【FaVo6代目代表を引退しました】

 

FaVo6代目代表の茂木です!
11月23日にもちまして代表を引退することになりました。お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

...

この一年「農業を知ってほしいWhat is Agriculture 」「FaVoがスタートライン」というのを掲げてやってきました。まずは農業を知ってもらうきっかけを作り、少しでも興味を持ってもらい、FaVoの活動がゴールではなく、そこか新たなスタートラインであることを伝わればと思い活動してきました。活動する中で、一人でも多くの方に農業っていいねを届けられたら幸いです。

僕が高校生のときにFaVoが僕の実家に遠征にきてからはや5年。時間はあっという間です。僕は代表を引退までしてしまいました(^_^;)

僕が6代目代表になり、ここまでやってこれたのはOBOGの方や社会人の方、他団体の方、そしてなによりFaVoメンバーと非常に多くの方々の支えとお力添えがあったからこそであります。
7代目の代表は石川君です。彼は物静かな人ですが、芯が通っていて堂々と構えることができる人です。7代目もだんだんとまとまってきているようで、7代目なりのスパイスの効いた良い味が出せるんじゃないかと思います。

僕はFaVoに入り、たくさんの方にお世話になり、多くのことを学び経験させていただきました。このご恩は農業の発展に向け、少しずつこれからの人生の中で返していきたいと思います。
本当にありがとうございました!!

ps:23日のファボキャンでみんなから素敵なプレゼントをいただきました!そのお返しで僕はパウンドケーキを焼きました。
本当に良い仲間たちに出会えて、一緒に活動できて、僕はとても幸せです(^ ^)
みんなとのご縁に感謝!!
ありがとう!!
そしてこれからもよろしく!!

 

6代目代表 茂木貴寛