【アグリスリー 7/15】

昨日は千葉県のアグリスリーさんに行って来ました!

今回はトマトの定植と支柱立てを手伝いましたが、気温が高いなかビニールハウスでの作業だったので皆汗だくでした。

でも久しぶりにいい汗かけて景色も良くて楽しかったです。


お昼はカレーを用意していただき、野菜トッピングし放題やカキフライもあり、とても豪華!

ボリューム満点で食べきるのが大変でした笑


午後は城山みのり園の梨を紹介してもらったり、カフェを見学しました。

梨の木はオーナー制度になっていてオーナーの好きなように木をカスタマイズできるというのが魅力的でした。

初めて見るものばかりでもうすごいの連続です(^^)


アグリスリーさんは季節によっていろいろな顔があるということで、また違う時期に行ってみたいと思いました!

 

東京農工大学 3年 鈴木大翔