FaVo飯

今回は畑ではなく東京のオシャレなカフェでみんなでご飯を食べました

🍴

そこでやったのは、
・最近の活動報告
・既存の遠征のPR
・五月末に行った熱海合宿で考えたみんなの理想の遠征の中間発表
などなど
夏休みに遠征に行く場所をPRしました

✈️

そこでは、もうメンバーを集めているもの
まだ、概要しか決まってないもの様々でした。

PRが終わって参加者のみんなが「あそこ行きたい!」とか「是非私をこの遠征に関わらせて!」という感じに積極的に話し合っていてFaVoがますます楽しい団体になりそうでした😆

どうやら今年の夏のFaVoは忙しくなりそうだぜ!

😎

東京農業大学 3年 櫻井悠雅