愛媛遠征

今回は愛媛ワーキングホリデーのキックオフイベントにいきました!!

1月からワーキングホリデーが始まります。

みかんの収穫作業などをしつつ、休日は交流会などのイベントに参加できるというまさに一石二鳥!な取り組みです。

その前段階ということでわくわくする体験をしてきました!!

 

 

 ①八幡浜でみかん収穫です。みかんすべて味が異なり、収穫しながら1こ1この個性を感じることができました!!
 ②本番でも宿泊できる、ロッジにとまらせていただきました。一歩外に出れば昼はオーシャンビュー、夜は満天の星空を眺めることができます!都会では見れない景色に感動しました!!
 ③最後に道後観光です!交流した方々と一緒に買い物や観光をしました。短い間でしたが、みかん愛好会の方々、農業交流ネットワークの方々ありがとうございました!皆さんの熱いみかん愛には圧倒されました!!また何かの機会にお話しましょう!!ありがとうございました!!

 


  玉木啓太